自分で設定したお盆休み

個人事業なクラウド事務員兼プログラマー&デザイナーなので

今年のお盆休みは、という会話もあんまりないんですけど

地球が高熱すぎないかい?

あと一週間したら、涼しくなるらしいけど

たくさん食べて、栄養つけて、たくさん寝て

夏バテは回避しましょう。

(お盆のクライマックスで僕はバテました。)

 

とりあえず、食欲はなくならないので

 

マイブームは、『カップラーメンにのりたまをふりかける』※写真参照


f:id:mitsuteru173cm:20200819185620j:image

 

のりたまは、丸美屋さんのお弁当サイズのバルクのやつのがおススメで

 

amzn.to

 

と、

 

ラーメンは、しょうゆと、シーフードと、とんこつはカバーしました。まだ味噌とか、辛い系は食べてないけど

名古屋と言えばこの味で決まりなんで、ご紹介。

amzn.to

 

とりあえず、

カップラーメンに、のりたまをふりかけろ!』

世界観が華やかになるから。