青春は1度だけ、おやつは300円まで

タイトルは、本文とは関係なく、今回は音楽サブスクリプションについて。

僕が課金している音楽サブスクリプションは、Spotify

 

www.spotify.com

 

そこに参加しているアーティストの曲は聴き放題。音楽好きにとっては、つきの利用料だけで

音楽の楽しみかたが格段に上がる。

 

好きなアーティストを選んでフォローして♥️を押してくと、AIが自動的にオススメプレイリストを作ってくれたり、Podcastも最近再び脚光を浴びてたり、

僕が驚いたのは

モーツァルトがアーティストページを持たせてもらってるし、

桂歌丸にだってアーティストページがあるんだぜ。

f:id:mitsuteru173cm:20200812000328j:image
f:id:mitsuteru173cm:20200812000341j:image
昔から落語を聴きながら入眠していたので、今宵は歌丸の凄いやつ聴きたいな。

僕の作ったプレイリストも無料でも聴けるから聴いてみてみて。

open.spotify.com